読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マレキスの、色々語ってみる

特撮をはじめ、様々なことをお題にして語っていきます。

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー。。。

この記事は、横浜医療情報専門学校 Advent Calendarの18日目の記事になります!

リンクはこちら↓

www.adventar.org

 

是非ご覧くださいませー!!

ついに行ってきましたー!!

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー!!

www.movie-taisen.com

本作品では現在放送中の「仮面ライダーエグゼイド」のチームはもちろん、前作の「仮面ライダーゴースト」のチームも登場し、前作の後日譚と現作の本編とつながるストーリーを展開する。。。という、いわば「新旧ライダーの交代手続きの終わり」ともとれる作品です。

 

さらに今回は過去のレジェンドライダーから、2013年に放送された仮面ライダーウィザードから、14年の鎧武、15年のドライブがご本人で登場(鎧武のみ声出演でおそらく声は過去からの流用かと思われる)するという何とも豪華な感じになっております。

 

今回はストーリーではなく、アクションの方で少し語らさせてください!

 

まず、本作品でメガホンを取ったのは・・・坂本浩一監督!!

アクションに関しては、もう言うことなしで素晴らしく、この方が監督を務めた作品では、大ヒットを記録しています!

特に凄いのが、極力、登場するライダーの全てを盛り込む、ということ!

登場する各ライダーの、出来る限りだせるフォームは出して、活躍させています。中には、劇中に1回しか出なかったレアフォームも出してあげることもあり中々粋なことをする監督さんなんです。

後この監督さんの特徴といえば、変態監督であるこ・・・(モゴモゴ)

 

まぁ最終的にとても楽しかったってことです!!

もう一回見に行こうかな。。。

 

 

Twitterやってますのでフォローする方は、「@ot_karamiso0330」で検索してフォローしてくださいませ!もっと語れるかと思います・・・。

初めてブログを書きましたのでアドバイスなども頂けたら幸いです。

 

それではまた!