マレキスの、色々語ってみる

特撮をはじめ、様々なことをお題にして語っていきます。

遅めの今年度の目標を立ててみる

みなさま、お久しぶりでございます。マレキスです。

就活中なもので色々ごたごたになってしまってこんなブログを書くのも

凄くあいてしまいましたよ((;´д`)トホホ)。。。

 

さて、今回はGW目前ながら今年度の目標を立ててやろう、というわけです。

 

じゃあまず1つ目!!

「医療情報技師を取る!!」

これはもう・・・3度目の正直ってヤツですよ、残り1科目取らねば!!

医療情報技師についてわからない方はググってください~。

 

www.jami.jp

 

で、2つ目!!

「年度内に兄弟でアプリを1つ作成する!!」

僕には3つ下の弟がいるのですが、今年、IT系の専門学校に入ったんですね。

どんなものを作るのか、どんな言語を使うとかまだまだやるということしか

決めてないですけど、兄弟で二人にしかできない「何か」を作ろうと思って

ます。

頑張らねば!!

・・・あ、でもまずは話し合いかな(笑)

 

3つ目(ネタ)は、

仮面ライダー愛を忘れない!!」

・・・今年も仮面ライダーだけは欠かさず見ます、ハイ('ω')

これだけは外せないんですよもう。。。

 

 

というわけで!今年度もノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!

元ネタ↓

www.toei.co.jp

 

今年度もよろしくお願いします!!