マレキスの、色々語ってみる

特撮をはじめ、様々なことをお題にして語っていきます。

仮面ライダーエグゼイドについて語ってみる。

この記事は横浜医療情報専門学校 Advent Calendarの9日目の記事になります!

リンクはこちら↓

www.adventar.org

是非ご覧になってくださいませ!

 

はじめに。。。

9日目にも関わらずこの記事を書いているのは12日というこの僕を許してくださいぃッッ(;´Д`)

書く時間が全く取れなかったんです。じゃあずらせよ!って思われるかもしれませんが、そこは僕のプライドが・・・ってことでお願いします。

 

では自己紹介を・・・

 始めまして!マレキスと申します!マーベルのマイティ・ソーのヤツかと思った方、正解です笑

僕がマーベルで好きなヴィランの名前をTwitterで使わせていただいております!

普段は医療なITの専門学校で学生生活を送っています。特撮が大・大・大好きです。

では自己紹介はこのくらいで・・・語らせてください。。。

 

仮面ライダーエグゼイドとは・・・

2016年10月2日㈰より、テレビ朝日系列で毎週日曜日8:00~8:30に放送している特撮テレビドラマ作品です!

公式サイトはこちら↓

www.tv-asahi.co.jp

そもそもあんまり知らないよーっていう人はまず、公式サイトを見てみてください!

 

さて、12月現在、第10話まで進み、とうとうレベル5までパワーアップしたエグゼイド!次回の11話で第1章ともとれるようにひとまずの区切りがつくのかな・・・と僕はにらんでいます。

 

また映画も10日に公開されましたねー!!

仮面ライダー平成ジェネレーションズ」!

www.movie-taisen.com

こちらの作品は本編のエグゼイドと完全連動しています!僕も来週見に行って、ここのブログで感想なんかを記事にしようかなと思っています~。

 

で!

年明けから物語が大きく動くんじゃないかと思っていますが・・・どう動くか?

いや~全く予想がつきません。。。様々なネタバレサイトでは、新ライダーが出るとか、各ライダーのレベルが数10レベルまで上がるとかそんなことが載っていますが・・・

僕は感想記事とかを読むくらいにして、テレビで行く末を見守りたいと思っています。

 

最後に・・・

こんなんじゃ語ってないくらいで本当はもっと語らないといけないのですが、時間がないのでこのくらいにさせていただきたく思います。。。

 

Twitterやってますのでフォローする方は、「@ot_karamiso0330」で検索してフォローしてくださいませ!もっと語れるかと思います・・・。

初めてブログを書きましたのでアドバイスなども頂けたら幸いです。

 

それではまた!